カギと錠のSOS !  大阪市平野区のカギ屋といえば、ロック中山!
 



■ロック中山の業務内容■

 

 
ロック中山では、一軒家、マンションのドアキーはもちろん、国産・外車、バイク、スクーター
金庫等、あらゆるカギのトラブルに対応しています。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 
ロック中山は街のカギ屋さんです。毎日いろんなお客さんが電話をくれたり来店されたり。
お客さんからのご要望、その内容は非常に様々です。
大阪市平野区のカギ屋といえば、ロック中山鍵のトラブルすべてお任せ!

 

 
「自分の家なのに中に入れない。」皆さんはそんな経験をしたことがないですか?


一戸建て、マンション等の玄関ドアーのカギの増設や取替え、また持っているカギを失くしてし
まったりとか職場に置き忘れたりとか・・・。
そんな時はロック中山にお任せ下さい!
貴方のご自宅までお伺いさせていただき開錠、また必要であればスペアキーを作成します。
ロック中山は、24時間対応、京阪神全域出張可能です!
尚、開錠の際には必ず「身分証明書」をご提示ください。


「クルマの鍵を閉じこみロックしてしまった!」急いでるときに限ってよくありますね・・・。


自分のクルマでも会社のクルマでも、ふとした瞬間にやってしまうモノです。
また、原付等のヘルメットスペースにも閉じこみロックをやってしまうことも・・・。
「あっ!」と気付いた時にはすでに遅し・・・。その瞬間からクルマ(バイク)を移動することもでき
なければクルマの中に入ることさえできません。
最近ではキーレスエントリーを設置してあるクルマが殆どですが、それでも未だ「閉じこみロック」
の件数は多しです。
「ちょっと考え事をしてたら・・・」とか「仕事が忙しくて焦っていたらつい・・・」とおっしゃいます。
人間はちょっとした考え事をしているだけでも瞬時の判断が鈍ってしまうものです。
そんな時は焦らずロック中山までご連絡ください!
現場まで直接お伺いさせていただき開錠、また必要であればスペアキーを作成します。
ロック中山は、24時間対応、京阪神全域出張可能です!
尚、開錠の際には必ず「身分証明書」をご提示ください。


「クルマのスペアキーをカギ屋さんで作ったのに・・・使えない・・・。なぜ?」


最近のクルマのカギのトラブルではこの手のトラブルが多いです。(特に外国車)
まず、そのトラブルについての原因と回答から。
その原因の殆どが、貴方の愛車は「イモビライザー搭載車」だからという可能性が高いです。
イモビライザーとは、貴方の愛車のセキュリティに働いている、とっても優秀な存在なんですが、
そのセキュリティ性が凝固なため、たまに持ち主さんに不敏な点を与えることがあります。
イモビライザーには送信機と受信機があって、受信機はクルマ本体に設置されているんですが
送信機はクルマのキーの中に内蔵されています。ですから普通にスペアキーを作った場合では
カギの見た目は全く同じでも、肝心のイモビライザーの送信機は存在しませんので貴方の愛車
はエンジンを始動させてくれません。イモビライザーという、非常に優秀で人間の目では見えな
いカギが存在しているのです。
そんな時はロック中山にお任せ下さい!
ロック中山ではイモビライザー各種に対応した業務用機器を導入しておりますので、国産、外車
を問わず貴方の愛車に対応するイモビライザーキーを作成することが可能です。
新車、旧車は問いませんので、お困りの方は是非ご相談下さい。
ロック中山は、24時間対応、京阪神全域出張可能です!



その他カギのことならなんでもご相談下さい!


その他カギのことならなんでもご相談下さい!ロック中山では、カギ業界のプロとして誇りを持っ
て日々の業務に励んでいます。又、他のカギ屋さんで断られた等、難易度の高いカギの取替え
メンテナンスも経験豊富なロック中山が皆様のご相談に応じます。
カギと錠で困ったら・・・ロック中山にお任せ下さい!
24時間対応、京阪神全域出張可能です!
 
 

 
Call : 090 (1823) 5459 (尾崎)
Call : 090 (6665) 0521 (中山)

 
〒547-0024 大阪市平野区瓜破2-1-74 カレーCOCO壱番屋ヨコ

 

     
Copyright (C) 2006 Lock Nakayama. All Rights Reserved.



■MENU■


Top Page

ロック中山の業務内容

ロック中山のお奨めキーシリンダー

ロック中山店主のブログ

メールはこちらへ

 

inserted by FC2 system